忍者ブログ

ダメ男クンからFXで宝船!!

為替で宝船に乗るぞー!!

[PR]

2017/10/23(Mon)15:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FXランキング にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ FXに関する口コミ


No.|CommentTrackback

なつかしいテクニック

2008/03/06(Thu)02:02

レンジ相場から抜け出して上昇しています。

わたしはいつもパソコンにはりついてトレードはしていないので、
見事にこのチャンスを逃したわけですが、次下がったときに押し目買いをしようかと思ってます。

正直言って、もっと下がってくれた方がよかったのですが、さすがに相場は自分の思うようには動かないですね。

さて、世の中にはいろいろFXのテクニックを記したものがありますが、
中でも良かったのを紹介したいと思います。

これはわたしが約1年ちょっと前に手に入れたFXのテクニック書ですが、

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレードというのがあります。

検証してみた結果、それなりに稼げました。去年の冬ですけどね。
その後は結局自分のやり方に戻ってしまったのですが、わたしとしては
他の人がどんな手法で稼いでいるのかを知れてよかったです。

値段もそんなに高くない49800円。
FXで負けるとなるとちょっと高い感じがしますが、
すぐに市場から取り返せる金額ということを考えると安いと思います。

ネットで評判を見てみたところ、7:3ぐらいで良いようです。
損をした人はちゃんとロスカットをしなかったのかな?という感じです。

さらにこの奈緒さん、ほかにも新しいテクニックを公開しているようで、
FX 南緒式ワンデイトレードっていうらしいですね。
値段も39800円なので、回収もできるぐらいの金額でしょうか。


いろいろ見てるとけっこう研究熱心な人だそうで、このワンデイトレードは
手法が明確で誰でもとっつきやすいものだそうです。

確かに49800円のやつもそうでしたが、どうトレードするのかはハッキリと
書いてありました。たぶんわかりやすいトレード方法なんだろうな、と思います。

わたしもカリスマトレーダーに負けないようにしないと!

PR


FXランキング にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ FXに関する口コミ


No.42|奈緒式デイトレードComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :